イベリコ豚しゃぶしゃぶ@chiyo ☺︎食いしん坊万歳☺︎様

投稿者 : グルメプラス編集部 on

 

グルメ系インスタグラマー
chiyo ☺︎食いしん坊万歳☺︎様より
Instagramにて
イベリコバル門仲の
『イベリコ豚しゃぶしゃぶ』
をご紹介いただきました✨

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 




甘みと旨みの濃さが違う!

イベリコ豚しゃぶしゃぶ😊

門前仲町にある
~~「イベリコ・バル門仲」~~

🍽 イベリコバル門仲 イベリコ豚しゃぶしゃぶ 🍽 

7,590円(税込) 




甘みと旨みの濃さが違う!
イベリコ豚しゃぶしゃぶ

人気メニューのお取り寄せ🤩

イベリコ豚ってお肉が濃厚で
脂身が甘いのよ❤️



ちょっと生ハムみたいな風味もするかなぁって、私は思ってる💡


コクがあって美味しいの♪

イベリコ豚の脂はオリーブオイルとかと同じ
オレイン酸でヘルシーなのも◎


特製のソースはガスパッチョとオニオンビネガー!
初めて食べるソースでワクワク🌟

ガスパッチョはパプリカみたいな感じ

オニオンビネガーは
オニオンの甘さとビネガーの酸味で
パンチの効いたソース🤛

 


お肉が濃厚なので

ソースもこれくらいインパクトあるのが合う👌🤩

(ポン酢も食べてみたけどソースのが合う◎)

野菜もオシャレにクレソンとか入れてみたけど、良く合いました🙆‍♀️

 
〆はつけ麺🍜

あっさり魚介醤油💡


ガスパッチョとオニオン混ぜたソースに入れて
パスタみたいに食べてもいいかも〜🌟


あぁ、美味しかった❤️🙏

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

chiyo ☺︎食いしん坊万歳☺︎様のコメントより…
・生ハムのような風味がある

・コクがあり美味しく、ヘルシーに食べることができる

イベリコ豚の特徴を存分に堪能していただけて何よりです!

オリジナルソースとポン酢の食べ比べも
試していただきましたが
ソースの方が合う♡とのこと。

最高の誉め言葉です!

chiyo ☺︎食いしん坊万歳☺︎様
どうもありがとうございました!

 ~グルメプラスモールスタッフより~

 

※Instagramで紹介された記事はコチラからご覧いただけます!

 

🍽 イベリコバル門仲 イベリコ豚しゃぶしゃぶ 🍽 

7,590円(税込) 

 

【イベリコバル門仲】イベリコ豚しゃぶしゃぶ 食レポ一覧

■女性|mimico.yr様
サプリメントもグルメもお任せ♡美容系インスタグラマー

■男性|やまざる様
ビールのつまみもワンパンレシピもお任せ!困った時のキャンプ飯研究家

■40代女性|WEBデザイナーK.S様
美味しいものには目がない♪中学生の娘がいる3人家族の母

■40代女性|N.Tさん
1歳のゴールデンレトリバーと小1の娘の育児に奮闘中の主婦

■20代女性 |H.M さん
両親と3人で食べてみた! 米国認定ヘルスコーチ

■30代男性 |H.N さん
ご夫婦で舌鼓! サウナ好きシニアワインソムリエ