特定商取引法に基づく表記

店舗情報

ショップ名 グルメプラスモール
販売業者 株式会社オールフィット
販売責任者 山下 貴徳
所在地 〒180-0006
東京都武蔵野市中町1丁目9−3 さとみビル 2階
電話番号

0422-24-9496
お電話でのサポートは承っておりません。
万が一お電話いただきましても、対応致しかねますのでご了承ください。
お問い合わせページからお問い合わせをお願いいたします。

メールアドレス support@all-fit.co.jp
ホームページ https://mall.gourmetplus.jp
取扱商品 食品
許認可・資格 必要なし
販売価格 各商品ページをご参照ください。
販売数量 商品は在庫限りとさせていただきます。ご注文いただきました商品が在庫切れの場合は、メールでご連絡差し上げます。
商品代金以外の必要料金

送料
商品によって異なります。
各商品ページをご確認ください。

申込の有効期限 ご注文後7日以内にお支払ください。なお、ご注文から7日以内にご入金が確認できない場合は、ご注文をキャンセル扱いとさせていただきます。
引き渡し時期 在庫のある商品につきましては、注文日より7営業日以内に発送いたします。
 

お支払方法について

お支払方法 クレジットカード(VISA / Master Card / American Express)

発送方法について

発送方法 ヤマト運輸/日本郵便/佐川急便

返品・交換について

返品期限・条件 当店では原則として、お客様都合による返品・交換は、対応いたしかねますので予めご了承ください。初期不良による返品・交換は、商品到着後3日以内に限り承ります。不良品交換の際の送料は当社負担とさせていただきます。

返品または交換をご要望のお客様は、必ず事前にお問い合わせフォームより、ご連絡をお願いいたします。事前のご連絡なしに商品が返送されてきた場合には、返品・交換をお断りいたします。あらかじめご了承ください。

【お問い合わせ窓口】
グルメプラスモールお問い合わせフォーム
メールでのお問い合わせ:support@all-fit.co.jp
※お名前・商品名・購入日時・注文番号を明記してください
交換・返品のルール 商品の性質上、お客様からの事前連絡時に状況を確認させていただきます。内容によっては、返品・交換を承ることができない場合がございます。

返品・交換をお断りする事例
・商品到着から規定の日数が経過した初期不良
・色や形など商品外観がイメージと異なる、といった理由
・化粧箱の破損・傷・汚れといった理由(配達中のトラブル等で発生する著しい破損を除く)
・その他、弊社で対応ができないと判断した場合

ご注文キャンセルについて

キャンセル期限・条件 当店では原則として、お客様都合によるご注文のキャンセルは、対応いたしかねますので予めご了承ください。また、出荷準備に入った後(当店からお送りする注文確認メールの送信後)の注文キャンセルには応じられません。

【お問い合わせ窓口】
グルメプラスモールお問い合わせフォーム
メールでのお問い合わせ:support@all-fit.co.jp
※お名前・商品名・購入日時・注文番号を明記してください