イベリコ豚しゃぶしゃぶ@やまざる【困ったときのキャンプ飯研究家】様

投稿者 : グルメプラス編集部 on

 

アウトドア系インスタグラマー
やまざる【困ったときのキャンプ飯研究家】様より

Instagramにて
イベリコバル門仲の
『イベリコ豚しゃぶしゃぶ』
をご紹介いただきました✨

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 


 
スペイン産イベリコ豚

キャンプで手軽に

「しゃぶしゃぶ」でも

🍽 イベリコバル門仲 イベリコ豚しゃぶしゃぶ 🍽 

7,590円(税込) 

 

 
おでんやお鍋もいいけれど
そろそろちょっと暑いかな

キャンプ・アウトドアで
手軽に“しゃぶしゃぶ”してみない?

 
おすすめはこれ!
「スペイン産イベリコ豚しゃぶしゃぶセット」

 
嬉しい2種類のタレと
シメのつけ麺までセット

冷凍で届くから
届いた箱ごと持ち運び
調理するころには解凍されて
ちょうどいい

 

 



【オニオンビネガーソース】
玉ねぎの旨み甘みが
イベリコ豚の上質な脂と絡み合う
クセになる新感覚ソース

 
【ガスパチョソース】
トマトの旨み酸味がサッパリしつつも
しっかりパンチのあるソース


豆腐やキャベせん
お豆腐など
お好きな食材をプラスして
自分流にアレンジしてもよし

 



キャンプでしゃぶしゃぶしてみない?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

簡単に作れて美味しい!
そんなワクワクするようなキャンプ飯を投稿されている
やまざる【困ったときのキャンプ飯研究家】様より
“キャンプで楽しむアウトドアなしゃぶしゃぶ”
をご紹介いただきました!

カット済みキャベツの千切りを使えば時短になり
荷物も少なくすむところも勉強になりますね♪

これからの季節にぴったりな食べ方、おすすめです!

やまざる【困ったときのキャンプ飯研究家】様
どうもありがとうございました!

 ~グルメプラスモールスタッフより~

 

※Instagramで紹介された記事はコチラからご覧いただけます!

 

🍽 イベリコバル門仲 イベリコ豚しゃぶしゃぶ 🍽 

7,590円(税込) 

 

【イベリコバル門仲】イベリコ豚しゃぶしゃぶ 食レポ一覧

女性|chiyo☺︎食いしん坊万歳☺︎様
 長野県出身♬グルメ系インスタグラマー

女性mimico.yr様
 サプリメントもグルメもお任せ♡美容系インスタグラマー 

40代女性|WEBデザイナーK.S様
 美味しいものには目がない♪中学生の娘がいる3人家族の母
 
40代女性|N.Tさん
 1歳のゴールデンレトリバーと小1の娘の育児に奮闘中の主婦

20代女性 |H.M さん
 両親と3人で食べてみた! 米国認定ヘルスコーチ

30代男性 |H.N さん
 ご夫婦で舌鼓! サウナ好きシニアワインソムリエ